ももな美味しいごはん!
美味しいごはんたべた!! これはハマグリのバター醤油焼き 初めて行ったお店なんやけどトイレにひよこ置いてあって持って帰っていいよって書いててうれしくてひよこお迎えしちゃった😻 ご飯も美味しかったしなんか楽しい気持ちになれたしハッピーな1日でした😆💗
ゆきちょこちょこ捨て
more
しおん人生初😳✨
しおんです💜🎶 この前同伴でご飯連れてってもらいました🍴 ピロシキ食べたいって話をしてたので食べられるところを探して行ってきました! ピロシキとボルシチとサラダが食べられるセットメニューがあったのでそれを食べました😋 実はしおん、ピロシキを食べたことが無かったのでどんな味なのかも分からないまま食べるのでかなりドキドキしてました……!! 外はサクッとしてて中は美味しい具が💕💕 ボルシチとの組み合わせも美味しかったです!😳 まだまだ食べたことない食べ物もいっぱいあるんやろなぁ💭 また美味しいものに出会いたいです!🫶 しおん
ゆらブルーシール🍨
more
ももなパジャマイベントありがとうございました!!
前の金曜日と土曜日はパジャマイベントでした!! 楽しかった〜! 2年ぶりのパジャマイベント!新しいパジャマで参戦🔥 めちゃくちゃ楽しかった! 今回はイベント告知が遅くなってというか当日にインスタのストーリーでのっけただけなんやけどそれをみて来てくださったお客様! 大感謝😭💗 無事2日ともお酒を飲むことができて幸せな気持ちになりました😚 来月からはちゃんとイベント告知します!笑
あやか飲み過ぎました
こんばんは、New Club forのあやかです🐯 ルームウェアイベントありがとうございました🙇♀️めちゃくちゃ飲みました🥂 土日の2日間で、シャンパン13本開けたらしいです…記憶はどこかへいきました🪽 そして、写真もなかった…ガッカリ🫤
あかね月曜日!
more
ゆきお気に入りポスカ
このポスカは大好きな背景美術の先生が描かれたやつコロナの時の入場特典やけど遠方で行けなかったからグッズと一緒にきたや〜つ
しおん部屋着イベントでした!🐑💤
しおんです💜🎶 部屋着イベントありがとうございました🐑💤 先日のブログでも少し書きましたがやっぱり普段はドレスなので部屋着でお仕事をするのは不思議な気分でした!😳✨ ドラえもんのパジャマ似合ってたよって言ってもらえて嬉しい💕 普段見慣れている女の子たちもドレス姿とはまた違った印象で見てるのも楽しかったです☺️🎶 イベントっていつもと違う空気感になるのでやっぱり楽しい〜!! しおん
ももな手巻き寿司パーティー
本日も出勤です! このあいだのお休みに恒例の仲良し女の子たちの女子会した! 今回は手巻き寿司パーティー!! 豪華すぎる〜🥹💗 愛しのけだまにも会えて 安定のももの足元から離れないもずく 安定の人の家でもくつろぐぽんず 来月も楽しみ〜!! 本日もよろしくお願いします!
ゆらブレスレット
ブレスレットつくったー🩷💙🩷💙 ハイビスカスが沖縄感あってお気に入り🌺🌴✨️
あやかルームウェアイベント👗✨
こんばんは、New Club forのあやかです🐯 ルームウェアイベントやってます!明日までです😂 告知全然してなくて、詰んだ🤣笑
ゆきチャイ🫖
チャイティー大好き!カフェインはコーヒーの半分らしいからまだマシっぽいけどいっぱい飲んでしまうからあんまり意味ないかも…
あかね🐏💤
出勤してます よろしくお願いします✌︎ ᴖ_ᴖ ✌︎ パジャマイベント!
ももなメーン!!!
本日も出勤です! まえ久々ラーメンいきました! ざぎん!! 初めて行ったけどおいしすぎた! 日曜日頑張って外出て久しぶりに休みの日に外食すると一日なんか楽しかった!😌 本日もよろしくお願いします!
あかね🐙
出勤です✌︎ ᴖ_ᴖ ✌︎ 生きたタコおいしかった🙂↕️🙂↕️ 明日もいます💤
はるはるちゃん日記
日曜日😚今月はいつものメンバー様と手巻き寿司パーティ🍣みんなで嵐のLIVEみて泣いたなあ😭しかも全員すきな人違くておもしろかった🤣けーちゃんとPともずくもジャニーズ入ってほしい🥰あやかさんとももなさんとつっきーいつもありがとうございます😣💕今週は週末 パジャマイベントです🥳ふふふ🤭
しおん結局ここが1番🥰
しおんです💜🎶 この間、同伴でポムの樹連れて行ってもらいました🍎🥚🍚 写真見返しても美味しそうすぎっ!🥹🫶💖 実は、ポムの樹はしおんが1番好きなオムライスのお店です💕 オムライスが好きなのでいろんなお店で食べますが結局また食べに行こ!ってなるのはポムの樹〜〜🫶 ふわとろな卵とバターライスが好きです🥚🧈 メニューの種類がいっぱいあるのも好きで行く度にどれにするかいっぱい悩んじゃいます😳 せっかくの誕生日なんだからしおんちゃんの好きなお店に行こう って言っていただいたので 本当に大好きなお店を選んじゃいました! 美味しいご飯と楽しい時間で幸せな同伴でした🎶✨ しおん
ゆら沖縄🌺🌴
ゆらです!出勤してます! 沖縄に行ってきました✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️ 夢やったオリオンTを着て海へ😻💕💕💕 海の色がこの辺の海とは全然違うくて感動した!めちゃくちゃ綺麗でしたー😭😭
あかね🫠
more
あやか手巻き寿司パーティー🥳
こんばんは、New Club forのあやかです🐯 毎月恒例のご飯会🍚今月は手巻き寿司🙌✨ひゃー、最高🥹❤️そして、安定のワンコ達も可愛い😍 みんなで、嵐のラストライブ観て、大号泣したのが1番の思い出🥲笑
ゆき琥珀糖
more
しおん仮面をつけて
しおんです💜🎶 この前、ユニバでやってるマスカレードのイベントに参加してきました!🎭✨ 『ドレスコードはありません』と書いてたんですが せっかく仮面も貰えるんやし……!と思って雰囲気だけでもちゃんと楽しみたくて服と髪型と、いろいろ考えて行きました!😆💕 せっかくなら全力で楽しみたいもんね🎶 このイベントは、東野圭吾さんの『マスカレード』シリーズとして何度か開催されている参加型のミステリーショーなんです✨✨ これは会場! 推理しながらショーを楽しむ体験がすごく新鮮で最後までわくわくしてました!🥰 ユニバって、アトラクションだけじゃなくイベントもいろいろやってるので 行くたびにまだまだ違う楽しみ方が出来るな〜って更に好きになります🫶💕 また開催されたら次も参加したいな〜!☺️🎭✨ しおん
ももなパン屋さんもずく
本日も21時から出勤です! もずくのかわいいメロンパンの服おきにいりでこの写真をチャッピーにお願いして加工してもらった! メロンパン率たか!!笑 そしてもずくは安定にかわいい😻 振り向き顔お気に入り💕 本日もよろしくお願いします!!
ゆきフライングタイガー
more
あやかタイトスケジュール🌀
こんばんは、New Club forのあやかです🐯 今日は、分刻みでスケジュールがあってめちゃくちゃ疲れました〜🫠笑 予定詰め込みすぎた😂 そんな時は、フワフワに癒されてます💓 は〜、可愛い❤️
ももな嵐のラストライブ!
本日も出勤です! だいぶ時差投稿になるけど5月末は嵐のラストライブを実家で家族とピザを食べながら鑑賞しました! ももの人生初の推しは嵐! 感極まってしまい家族が引くほど大号泣 自分の青春も一緒に終わったような気がしてめちゃくちゃさみしくて悲しくて 何度見返しても大号泣 これまでもものことを支えてくれた嵐に大感謝😭💗 初めては小学生の時にみたよい子の味方というドラマで櫻井くんを好きになって その後はなぜか二宮くんに夢中になり 何度もライブに行って毎回元気をくれた嵐! 26年半という長い期間私たちを夢中にさせてくれてありがとう!! 悲しい気もするけどラストライブみてまたまた元気をもらっちゃったので週末も頑張ります!
あかね😆
more
ゆらねぎし
ねぎし大阪上陸㊗️✨️✨️ 東京に遊びに行った時によくねぎしに行ってたから大阪でも食べれるのばーり嬉しい🥹🫶🏻 ほんまにおいしい♩♩
ゆきカラムーチョ
more