ゆらねぎし
ねぎし大阪上陸㊗️✨️✨️ 東京に遊びに行った時によくねぎしに行ってたから大阪でも食べれるのばーり嬉しい🥹🫶🏻 ほんまにおいしい♩♩
ゆきカラムーチョ
more
あかね🙂↕️
more
しおんしおんの部屋着、想像つく?🤔💭
しおんです💜🎶 来週末(19日、20日)部屋着イベントがあります🐑💤 (しおんは20日お休みなので19日に気合い入れてます💪🔥笑) ドレス以外を着るイベントはめっちゃワクワクします((o(。>ω<。)o)) 部屋着っていうとどんなのをイメージしますか? モコモコジャージネグリジェ などなど しおんはどんなイメージ持たれてるのかな?🤔💭 当日着る部屋着はもう決めてあるのでイメージ通りかどうか見て欲しいな〜🫶 あと好みもききたいかも!☺️ 普段のドレス姿とは違った雰囲気でお待ちしてます🌟 他の女の子もどんな部屋着なのかなー!楽しみ! しおん
美月スポッチャ夏仕様
more
ももなおいしいごはん!
本日も出勤中でございます! 先日美味しいご飯をたべました! 連れて行ってくださったお客様に感謝😋 まずは美味しいワイン! そしてオシャレなピザ🍕 そしてこれが絶品!フォアグラチャーハン🥰 ひとりでご飯食べるより誰かと食べた方がおいしいよね〜😌💗 ごちそうさまでしたっ!
あやかビッグパフェ🍨
こんばんは、New Club forのあやかです🐯 からふね屋のビッグパフェを4人で食べました🍨 甘い物、あんまり得意じゃないと知った日になりました🤣
美月初胃腸炎爆死
more
美月おいしいおいしい生ものちゃん❤️
more
ゆらプリン💛
サンリオのクリスタルガチャ💛💛 ありえないくらい長い列を見つけて、何⁉️と思って列の先見に行ったらずっと探してたサンリオクリスタルやった🥹 3周してキティ3つ出したから交換してもらった爆笑🤣みんなキティがほしいみたいですぐに声掛けてくれましたプリンが1番かわいいのにね! ほんっまにかわいい、夏ハンディファンにつける😭
ゆきハピバ
more
ももなしゅっきん!
出勤です! このドレス久々〜! 最近はお引越しでお金をめちゃくちゃ使っちゃったので頑張って働いております🤣 今日はまだなーんにもない部屋で寝転びながらガス屋さんを待ってお荷物運んでもらったりしてた! 引越しって大変やなあ🥹 今週もがんばりまーす!
しおんお家に『どこでもドア』あります🚪
しおんです💜🎶 うちにはなんと…… どこでもドア 置いてます😏✨ これで出勤してます🚪💕 ……というのは勿論冗談で😂 これ、実は 本棚になってます📚💕 右のピンクのドアはてんとう虫コミックスのドラえもん全巻 左の赤いドアはてんとう虫コミックスの大長編ドラえもんの全巻 すっぽり収まるサイズなんです🫶 好きな作品の家具って視界に入るだけで嬉しい気持ちになるのでこの本棚は買って良かったな〜って思います🥰🥰 しおん
ゆき推し
でも1つもグッズ持ってない 多分見たらめっちゃ買い込みそうで怖い😂 イケメンよね✨️
ゆらプリン💛
この前梅田のシープラに入ろうとしたら列が出来とって、入るために並んでたら実はその列はサンリオボンドロガチャの列やったみたい。 で、列抜けるか迷ったけどサンリオなら!と思って回してみた🤣💛 キティちゃん❤️が出たんやけど誰か交換してくれないかな〜と思って立ってたら声掛けてもらえて、プリンとの交換が成立した✨️✨️ガチャガチャ界隈すごい
しおん🗣昔は嫌だったけど今は好き💕
しおんです💜🎶 この前お客様に「声低い低い!笑」って言われました🫢 実は、結構昔から言われます!🤣初めて言われたのは小学生の頃かな? 自分では当たり前のように聞き慣れてるので久しぶりに言われたなぁ!って懐かしい気持ちに☺️ 丁度今日見かけた声の分析?みたいなのをしてくれるアプリを入れて軽く声出してみました! 少し長めの文章の朗読を録音されて出てきたのがこれ! これが地声 これがちょっと意識して出した低い声!笑 結構差がある🫢 昔は声低いのがコンプレックスだったりもしたんですが 今はそれを逆に利用して男性ボーカルの曲とかも歌ったりしてます!🎤 低い声も高い声も出せるとお得感✨笑 みんなは自分の声好きですか?🗣💞 しおん
あかね😶🌫️
more
ももな大復活!!
しばらく休んでましたが今週から出勤です頑張っております! なんと梅雨入りしたらしく偏頭痛持ちのももにはなんとも辛い🥹 これからお休みしてた間にあったことをちょっとずつ自分のペースでブログにあげていきたいと思います☺️ 今日もよろしくお願いします!
ゆらプリン💛
サンリオのガチャガチャ、10種類ある中から一発でプリンを引けた!💛 最近ガチャガチャにハマってる🤣
あやか二日酔い辛い!!!
こんばんは、New Club forのあやかです🐯 絶賛二日酔いです😵笑久々の二日酔いは、めちゃくちゃダメージでかい…笑 一日中、ベッドでくたばってました🫠 お酒の飲み過ぎには注意しましょう⚠️
しおんおめでとう待ってます🙏💕笑
しおんです💜🎶 実は……!! 今月10日しおんは誕生日を迎えます🎂💕 28歳になります😳✨ 1年ってあっという間だったなぁ 1年前はこのお店にいるの全く想像できなかった~! このお店で働き始めて初めての誕生日(,,> <,,) お祝いの言葉だけでも本当にめちゃくちゃ嬉しいので 今月お会いできたら「おめでとう~!」って言われたいです🙏💕笑 しおん
ゆらゴンチャ
ゴンチャの新作のマスカット飲んだ🩷 ナタデココを入れました!おいしい。
あかね6月❕
more
美月めかぶたん
more
ゆらちいかわ🩷
ちいかわのめじるしアクセサリーやっとみつけて、残り2個で🩷と💙のカプセルが見えてたから絶対ちいかわ引く!!って思いで回したらちいかわ出た💕💕 うれしすぎ😭✨️✨️✨️✨️
しおん結局こういうのも美味しいんよね🥚
しおんです💜🎶 この前、同伴にて焼肉連れてってもらいました🥩🔥 ちょっと前にも来たことがあるお店だったんですが美味しかったのでオススメしたかったのもあってリピートしちゃいました💕︎💕︎ いろいろ美味しく食べてたんですがメニューみてたらどうしても気になって思わず頼んじゃいました……! 卵かけご飯🥚🍚 思った通りめちゃくちゃ美味しかったです😋 行ったら毎回食べたいレベル! もちろんお肉も美味しくたくさん食べました! デザートのアイスも美味しかった💕︎💕︎ 美味しいものいっぱい食べさせてもらって幸せな同伴ご飯でした!✨ しおん
ゆらゆきさん⭐️
more
ゆきクーリッシュ白桃カルピス
more
あやかツーショット📸
こんばんは、New Club forのあやかです🐯 今日は、めちゃくちゃ暑かったね〜🥵そんな中、けだまとドッグランへ! 暑過ぎて、30分くらいで退散しちゃったけど、クン活して、ひと通り走って、少しは運動出来たから良し!👍 しゃがんでたら、必死になって上によじ登ってきたから、久しぶりにツーショット🙌📸 めちゃくちゃ可愛く撮れて幸せ❤️
ゆらぷりん💛💛💛
ポムポムプリンくじのぬいぐるみ⭐️⭐️⭐️⭐️ ゲットできてよかった😭😭😭毎日一緒に寝てます💤